佐藤圭司 写真展『東京26時』

佐藤圭司 写真展『東京26時』を2023年1月23日(月)~2023年2月5日(日)の会期でRED Photo Galleryにて展示しました。

そう、これ書いてる時点で終了しています。

自分のサイトには何も告知せず終わってしまいました(汗)。

まあ、このブログ読んでる人もいないだろうから、特に実害は無いと思います(笑)。

今回の展示は東京の深夜、新宿や渋谷のある場所での撮影です。

普通に生活していると知ることのない世界観だと思います。

フォーカスの伝説のカメラマン、鷲尾倫夫さんにご来場頂いたとき「まだまだ知らない世界があるな。」とおっしゃっていました。

たぶん、この世界の撮影はもうしないかなと思っています。

体力半端なく使います。

同じ体力使うなら、別の撮影に使いたいと思います(笑)。

カテゴリー: 写真展 パーマリンク