撮影プロジェクト

北海道に来ています。

先月来た時より寒さが緩んでいるように感じます。

それでも気温は氷点下ですけどね。

今回のプロジェクトは、忍路(「おしょろ」と読みます)と言うところを中心に撮っています。

写真は忍路湾沿いのバス停で「塩谷文庫歌」と言うところです。

「歌」ってのがいいですね。

景色は冬の日本海らしく厳しい寒さの様相です。

今回のプロジェクトはとりあえず4月まで撮影をして、数ヶ月掛けて現像とセレクトを行い、その後展示の準備をして10月に展示と言う予定です。

どんな展示になるのか、自分自身でも楽しみです。

とりあえず、今は撮影に全力投球中です。

それにしても、寒いです(^^;;

カテゴリー: 写真のこと, 写真展 パーマリンク